メンタルにも効いてしまう?日本三大薬泉、入ってみませんか?

現代の日本人の皆様、大変なストレス社会に置かれて心身共にかなりお疲れですよね。。。その気持ち、痛いほどわかります。私自身、本職と副業でパート業を営んでおります。

ですが、私の大変さをわかって!!とも私頑張ってるんです!!!

とも言うつもりはありませんので誤解はしないでくださいませ。

このようにお出かけしたり、遠出したりと、資金を募るためにしているので私自身は苦に思ってはいません。

ただやっぱり時間だけはどうにもできないので、この旅仕事が本職できればと切に願っている所存です。

前置きが長くなりました。今回からご紹介しますのは、新潟県にあり、日本三大薬泉にも指定されている、温泉巡り♨️です。

冒頭にも書いてありますが、メンタルにも効く温泉、、、あるんです! 

まずは名称と特徴を

ここから先は

2,629字 / 3画像

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?