見出し画像

人生のシナリオは変幻自在、予想外のコトもすでにシナリオになっている

人生って、ホントになにがあるかわからない。
まさか私が・・・

って、谷底に突き落とされるような人生最悪を経験したり、
スキップしながらフワッと空高く飛んじゃうようなワクワクな奇跡を経験したり。

まさか私が・・・
って言葉にネガティブなイメージが先にわく人もいるかな?

まさか私が・・・
これがあるからこの時代に生きてる”今”と”未来”に希望や期待をしちゃうのですよね。

希望も期待もない、しないっていうのも希望と期待の裏返し。
誰でも人生のシナリオは幸せに描きたい。

「1年前なんて、まさかこんなコトになるなんて想像もつかなかったもんね。
まさか私がさぁ~」

そう、まさか私が・・・
です。

友人であり信頼安心できる愉快な仲間のKちゃん!
人生シナリオは本人も仲間も”まさか・・・”
と思うようなドラマチックな展開に。

わずか1年で世界が大きく変わったなぁ。
どこを切り取っても全てが幸せでしかない。

これまでがんばってきたから。
きっと神さまからのギフトかも🍀

私も嬉しくなってニヤニヤがとまらない。

人生のシナリオは変幻自在。
ドラマチックにするのも自分次第。

難しいことはなくて。
「○○をやってみて」「△△を意識するといいよ」
素直に感覚でとらえそのままやってみる。

それを日々積み重ねていたら。。。

幸せの波動にチャンネルをあわせて相乗りしちゃえ~🥰
さぁ~私のシナリオも変幻自在、自由に描く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?