見出し画像

パーソナルジムNext Actionオープンしました

パーソナルジムをオープンすると決めてこのnoteに経緯などを書いていこうと始めたのですが7月6日にオープンする事ができました。
物件を契約し、ホームページ制作会社を探し、日本政策金融公庫に融資の面談に行き、融資が下りたのちに機材を買い、内装を作りオープンにいたりました。
本当にやらないといけない事、調べないといけない事がたくさん一気にありすぎて気づいたらオープンの日がきました。

パーソナルジムNext Action
大阪府豊中市上野東3丁目18−1

皆様からお祝いの胡蝶蘭、お花が届きました

オープン当日にはたくさんの胡蝶蘭、お花が届きとても嬉しい気持ちになりました。


ジムの内装
ジムの内装

このような形でなんとかここまで来る事ができました。
何者でもない人間が何者かになろうと一生懸命これからも頑張ります。
僕自身も誰かの背中を押せるそんな存在になれるようにここから結果を出していきたいと思います。やっとスタートラインに立てました。
頑張ります。

40代以降からの正しい身体作り
パーソナルジムNext Action
大阪府豊中市上野東3丁目18−1

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?