見出し画像

英語多読日記。2024.5.21

今日の英語多読日記です。
昨日より読めました。

いい本を見つけたので、しばらくこれで
やっていこうかなと考え中



本日読んだ本は、

Who was George Washington?7094
Who was Charles Dickens? 6890

The Elephant Man5400
Titanic          5529
England  4640
London 4800
Deserts 5519
The Lottery Winner 5655
Little Lord Fauntleroy  7250

今日はこの9冊になります。
OXFORD BOOKWARMSがここまで良いシリーズだとは
思いませんでした。読みやすいです。
しばらくこのシリーズを読んでいきたいと考えています。
今のところは。

とは言え、私の心や考えは簡単に変わってしまうので、
明日には何を言っているか分かりませんが(笑)。

物語は読みやすく、土地や気候の説明の本も
分かりやすい内容でした。

ただ1つだけ言いたいことがあり、
The Lottery Winnerは内容としてどうなの?
という感想を持ちました。
そんな終わり方あるの!?というのが正直なところ。
申し少し、よい終わり方が見たかったです。
語数の関係上、仕方がないことかもしれませんが。


明日も頑張ります

今日はここまで




この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?