見出し画像

英語多読日記。2024.6.5

今日の英語多読日記です。



本日読んだ本は、以下の通り。


かなり時間がかかりました。
ようやく読み終えたという感じです。

オバマ大統領の回顧録、自伝です。
大統領選の時の話や、様々な決断時に何を考え
行動していたかが記されています。

文法自体は平易なものだと思います。
ところどころ単語がわからないところが
ありましたが、そこは雰囲気でカバー。

いずれ読み直すときに
より理解が深まっていたらうれしいなと
思っています。

しかし、これくらいの語数の本だと
さすがに何日もかかってしまいますね。
ちょこちょこ読んできましたが、
4日ほどかかっている気がします。

もう少しすらすら読みたいなという
気持ちを持ちつつ

今日はここまで


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?