見出し画像

【本日オープン】次世代型ジムのバルクスジムに行ってきた!

YouTubeチャンネル「山本義徳筋トレ大学」登録者数52万人で有名な※山本義徳監修


 VALX GYM(バルクスジム) に行ってきました

本日1/15オープンで
開店11時と同時に行ってきたので
最速レビューをしていきます!

※ 山本義徳
メジャーリーガーを始め、数々の有名アスリートを指導。ボディビルダー、ベンチプレッサーとしても活躍されている。


まずおしゃれ!



またライトなどにもこだわりがあるみたいです。


気持ちが高まる雰囲気作りとなっていて、
疲れた仕事帰りにいっても「ピシッ」となりそう


マシーンが充実している

初心者から上級者まで幅広い人が扱えるマシーンを取り入れてるという印象でした!
まど使ったことがない良いマシーン?(知識なくてすみません笑)もあるみたいなのでいつか使ってみたい✨


入会・退会手続きはオンラインで完結

また、顔認証で入館が出来るので
最悪手ぶらで行くことも出来ちゃいます😮

スマホで混雑状況もすぐ見れました!


あと1番大事かもしれない価格!!

フィットネス人口を増やしたいという思いから『誰もが無理なく気軽に、筋トレを日常に』
がコンセプトで作られたようで

驚きの2,980円(税込3,278円)〜でした😮


これからはマッチョを眺めながら
筋トレライフをしていこうと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?