人生の目的を見つけるヒント

「人生の目的を見つけるヒント」をシェアします^^

サラッと読むというよりかは、静かな空間で、自分に問いかけて、じっくり自分と向き合うと何かピンとくる答えが見つかるかもしれません。


●人生の目的は、あなたが一番悩み苦しんだ経験の中にヒントがある。

●人生の目的は、あなたが他人に何かをしてあげた結果、「お礼として言われて一番嬉しい言葉」がヒントとなる。

●人生の目的はインパクトの大きい経験にヒントがある。
あなたの人生で、一番感情が動いた出来事に人生の目的を知るヒントが隠れている。

●人生の目的とは「何を一番大事にして生きるか?」である。

●人生の目的は「怖いけど、実はやってみたいこと」にヒントがある。

●人生の目的は、過去のあなたが、本当は自分も欲しかったり、やりたかったけど、抑圧して無かった事にしたものの中にある。

●人生の目的は、あなたが「心から大切だと思ってもの」を表現したり、分かち合う事である。

●人生の目的は、あなたにとって「最も大切な事」と関連があります。

●人生目的は、幼少期の頃に、「欠乏感を感じた事」の中にヒントがある。

●人生の目的は、最大の欠乏を、最大の価値観で埋めることにある。

●人生の目的は、あなたが得意な事をして「人に喜ばれる事」にある。

●人生の目的は、「何故か心に残っている言葉」にヒントがある。

●人生の目的は、「自分にとって大切な人は誰か?」を知る事にヒントがある。

●人生の目的は、「あなたが他者を見て、憧れを感じるポイント」の中にある。

●人生の目的は、「あなたが心を動かされるもの」の中にヒントがある。



▼参考書籍




いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕