見出し画像

付き合い始めのカップルがディズニーランドデートでイチャイチャする方法(追記)

ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングス開業で盛り上がっていますが、今だからこそディズニーランドに行くと少しはゆっくりディズニーデートが楽しめる?かも?

現在開催中のドナルドダックのパレード


ていうわけで付き合い始めて初めてディズニーデートに行く方へおすすめの情報です♡
やはりこのようにパレードやショーをやっている時間にお土産やお食事、もしくは乗りたいアトラクションに少しでも待ち時間を短縮するスケジュールがおすすめ✌️

付き合い始めて初めてディズニーに行くと待ち列が凄すぎて会話がなくなったり、イライラしたり、疲れたり、他の女性が可愛く見えたり笑
そんな時にお互い仲良く楽しく過ごすにはどうしたらよいか、曜日によっも混み具合変わりますので平日デートをおすすめします⭐︎

♡ドキドキを体感できるアトラクション♡(公式YouTube抜粋)
ホーンテッドマンション
ふたりきりで真っ暗で。イチャイチャできる時間がたっぷり。ほかの乗り物と向かい合いになってしまう時間があるので注意ですよ

https://youtu.be/BmfMTZUHPfg?si=ohfb1xSbR6e1356H

スイスファミリーツリーハウス(6/9現在お休み)

ここはアトラクションとはいえないけどひとけは少ないので手をつないでゆっくり過ごすにはいい場所です

https://youtu.be/y2lrBQyuKcU?si=k8zTsKwpIcGWediO

先日金曜日行きましたがこちらはお休みでした。
アトラクションは時々システム点検でお休みしてる日もあるので注意してくださいね

魅惑のチキルーム

ショーが始まると暗くなるので全席自由のショーなので一番最後列がおすすめ。手をつないでゆっくりまったり。暑い日はクールダウンできて体を休められるでしょうね。金曜日斜め前の高校生カップルがなかなかなことしてました💦


ガジェットのゴーコースター

ジェットコースターが苦手な方でも大丈夫。しかもすごい狭い座席なのでいやでも密着できます笑

https://youtu.be/rViUsdvBmBU?si=3Jlv8kbk6ifq4tt2

チップとデールのツリーハウス

付き合い始めのカップルで手をつないで楽しむのにはいいかも。子供さんもたくさんいるのでキスはできないです。たぶん笑

https://youtu.be/mz5ls5fJDuE?si=HQ0gbawGjzyoETEw

ウェスタンリバー鉄道

こちらもご存じの方は多いかな。最後恐竜のゾーンに入ると聞いなぜか真っ暗になる時間が数十秒あります。ここでキスしたことあります笑
最近は相席が多いので周りに白い目で見られないようにタイミングは見計らってくださいね💦

https://youtu.be/hX-rZzTtzO4?si=bZnpQQ1_N23xibId

ピーターパン空の旅

こちらも二人きりになれるアトラクションですね。空を飛んで気分は高揚していますので男性の方はチャンスを逃さないでね♡

https://youtu.be/fGlMRmmXVrg?si=n67VIwhr3gPVJ0Je

けんかにならない方法

レストランで喧嘩にならないようモバイルオーダーのお店を選ぶ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/mobileorder.html

キャンプウッド、、は座席も多めなのでどちらかが座席をキープして待って片方がオーダーすればよいですね

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/339/

お土産タイムで喧嘩にならない方法
最初に買う。目星をつけてアプリで買う

こんなあたりが付き合い始めのカップルがけんかにならずに?
楽しいディズニーを過ごす方法の私の経験のご案内でした(^^♪

まったり♡
スマホのバッテリーはレンタルサービスを使えば便利
chargeスポットがどこにあるか地図でわかります

1時間360円。今なら私が招待しますのでこちらでお得に借りてくださいね


デートの締めくくりは花火を見て♡
私は友達と行きましたがカップルなら隣の隣駅市川塩浜駅にラブホが2件あります♡
わたしはここよかったです

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!