見出し画像

エピソード35 挑戦の秋

昨日久しぶりにサーフィンをしました!
凄く楽しかった思い出と重い疲労が残りました^ ^
さてさて、若いを理由に色んな事に挑戦しようと思う今日この頃
趣味や人生設計はしてきたつもりですが、おにけん君の記事を読むとクリエイティブさへの憧れと自己満で終わらずお客様を作るような趣味?やりたいことをやっていて いいな〜と嫉妬してしまいました笑笑

おにけん君の記事です↑

この前、就職活動をしている後輩に「仕事って自分の為にやっちゃダメなんですか? 人の為に仕事をしなくちゃいけないんですか?」という質問をされました。

素晴らしい質問ですよね!

もちろんお金を稼ぐ目的で自分のために働くのも正解だと思います。

僕は彼に「一度自分の為だけに仕事をしてみな。そのうちつまらなく感じるから。」と答えました。

多くは語らない。ダンディーさ。

僕は人を喜ばすことは結構好きなんですが、コロナ生活の中でサーフィンという1人でも楽しめる趣味を持ちました。
思いついた時は良きアイディアだと思ってました。


ただ、最近は趣味の一つにも人を喜ばす"何か"が欲しいと感じるようになってきました。

後輩に言った言葉は跳ね返り自分の身に帰ってきました笑

思ったら即行動‼️

"何か"を考え中です。
今週は悩みまくります。
いつかご報告できればいいと思ってます👍

今日は挑戦の準備の秋についてでした!
それではまた明日👋

よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!