見出し画像

資金力?いやいや○○力だろ!!?

こんばんは!

久々ーkentaです!


さっそくですが、〜力って言葉思いつくだけ挙げてみてください。

、、

、、

はい何個浮かびましたか?

計算力、運動能力、資金力、

まーぶっちゃけ何個でもいいんですがw


では、この中でビジネスで一番大事な力ってなんだとおもいますか?


チクタクチクタク、、チーン


正解は資金力!お金があればなんでもできるんです!

、、なんて言いませんよー笑笑


ではなんなのか


答えは決断力 

なんですよ!!



ん、なんでかって?それは単純に

ビジネスでは行動が早い人が勝ちだからです!


怪しい自動売買ソフト詐欺だなーと思ったら話も聞かない。

この人自分に合ってるなーと思ったら、多少遠くても自ら会いに行く。

どれもあなたの決断次第で、大事な時間も資金も上下します!!


だから貴方もまず物事の真偽を見極める目をつけて、決断力を磨いて下さい!!^ ^


ちなみにLINE@ではもっと濃い内容も書いてるんで友達追加をオススメします👌


それではまた!!





この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?