見出し画像

ぽっこりお腹と禁断症状

こんにちは。
けんしと申します。

夏を前にカラダをシュッと
させたい!と思っているあなた。

えぇ、そしてわたし!

食生活を見直し、まずは
糖質・脂質15%カット!
はじめていきましょう。

わたしの体重は75キロ。

ここ5年ほど、落とそうと落とそうと
努力しているのに、なぜか
落ちません!

どころか、カラダは重くなるばかり、、、。

お酒は週に3日4日、1日に飲む量は
缶ビール1本。

間食は毎日。ポテチ半分やチョコ半分
夜中はアブナイので食べません。

違いました、、、。
はい、今書いたこと、、、。

全部やめます。
やめました。やめましたとも!!😭

経過3週間目ほどのご報告を
致します。

«アルコール»
そこまで苦ではない。
20日くらい経って、
晩飯の時に軽く飲めと
オヤジに言われ、コップ
半分だけ付き合った。

その日の夜ずっと水を
しっかり飲んでも頭痛が
おさまらない。少し動悸も
はやい。
カラダが本格的にアルコール
飲まない習慣がなじんできた。

集中する時間がとても伸びている。

ぼーっとする時間が減った。

お酒を買わないことで
経済的にも貯金が溜まってきている。

«間食»
とても苦痛だ。
ずっと、空腹に悩まされている。
無塩・無添加ナッツを購入。
空腹の時、それを5〜10個
ゆっくりと噛みしめる。
少し慣れてきた。が、とても苦しい。

ぽっこりお腹が少し落ちた。

なぜか、スタミナが上がっている。
実感できるほどに。

平均75キロから平均73キロに
落ちてる。

カラダが軽い。

ナッツ類めちゃくちゃ高い(700円ほど)
毎日買っていた、お菓子&ジュースに
比べたらはるかに安い。

結果的に貯金が増えた。

«現在»
アルコール依存はなかなかに
落ちてきているが糖質・脂質依存が
まだまだ苦しいです。

こうして、記事に正直な気持ちを
書いて、
今なお苦しいところ、悪いところ
逆によかったところ
をしっかり書いていると
苦しすぎですが《よろこび》も
ちゃんとソコにあります。

やりましょう。やってやりますとも!!
わたしのBMI平均体重は69.8キロ!(目標!)

では、また明日\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?