#115 2023年の目標

新年になったからと言って目標を設定するのは野暮ですが、年末年始に暇な時間を過ごすと、どうしても今年は何やろうかなと考えてしまうものです。

イベントとしてはフェスやライブ系に行くのもあれば、海外旅行も解禁されてきているので、海外にも行こうと考えています。また小学校のミニ同窓会や高校同級生の結婚式などもあるので、眠っている人間関係の再構築も狙っています。

ふと思ったのですが、やりたいことって思いついたときが一番楽しみ度MAXで、変に時間が空いたりするとその熱がさめてしまいますよね。

旅行も結局、計画段階が一番楽しくて、いざ行ってみると想像と違って全然楽しくなかったりします。

なので、目標をまとめると「思い立ったら熱が冷めないうちにやる」にしてようかなと思ってます。

とりあえず来週実家に帰ってパスポートを更新します。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?