インテル・マイアミvsヴィッセル神戸

2024/2/7メッシ率いるインテルマイアミとJ1王者ヴィッセル神戸の試合を見てきました!
イニエスタが来ると噂程度で聞いていましたが、まさかキックインセレモニーで登場するとは思いませんでした!
試合前日にスペイン紙でもメッシ、スアレス、ブスケツ、アルバ、イニエスタが退団している写真が上がっていて興奮しましたね!
試合は0-0でPK戦にもつれ結果神戸の勝利となりました。このPK戦ではメッシは蹴りませんでした。ジョルディアルバでけれよと言われていましたがメッシは嫌そうにしていました笑
それにしてもジョルディアルバPKうまかったな〜
この5人といえばもちろんバルセロナですがチャビ監督の辞任まぁ自分は勇退だと思ってますがクラブ事情が苦しい中この5人がまたバルセロナに戻ってきてくれることを期待しています。チャビ監督は苦しい中来てくれて大変だったと思いますが、この5人の選手たちは苦しい中で戻ってきてくれるのではなく状況が落ち着いた時に来て欲しいですね。
ブスケツは前半で足首を怪我をしてしまい心配ですが怪我の状態の情報が出たら確認したいところですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?