見出し画像

自分がおすすめしたいアニメ5選!

今回は、自分が最近みていたアニメで皆さんにおすすめしたいアニメを五つ紹介したいと思います!

自分はバトルアニメと恋愛アニメにハマっていてその中でも面白と思ったものを書きたいと思います!!


まず一つ目は東京グールです!


https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/first/

あらすじ

東京喰種』は、東京を舞台に、人間の姿をした捕食者「喰種」が潜む世界を描いたダークファンタジーです。主人公の金木研カネキ・ケン)は、デート相手の喰種・リゼに襲われて瀕死の重傷を負い、リゼの臓器を移植されて半喰種となります。人間と喰種の間で葛藤しながら、「あんていく」という喰種が運営するカフェで働き、喰種としての自分を受け入れ成長していく姿を描いています。物語は、人間と喰種の間の争いや、喰種たちの秘密組織などを巡るドラマが展開されます。

面白いところ

『東京喰種』の面白いところはいくつかあります。

キャラクターの深みと成長です。主人公の金木研をはじめとするキャラクターたちの心理描写が豊かで、彼らの成長が物語を通じてしっかりと描かれています。特に、金木の人間性と喰種としての本能の間での葛藤は見どころです。
もうひとつは、人間社会に隠れて生きる喰種たちの存在や、喰種と人間の対立が織り成す独特の世界観が魅力的です。喰種の生態や能力、喰種たちが集まる「あんていく」など、細部まで緻密に設定されています。


                続きは👇からお進みください!

ここから先は

1,710字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?