見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
プロバレーボールプレイヤーの佐野研成(さのけんせい)と申します。
この度、noteを始めることにしました。
初めての方に向けて、自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

佐野研成(さのけんせい)2001年9月28日生まれ 広島県東広島市出身
賀茂北高等学校卒業
吉備国際大学入学
フィジーとオーストラリアに留学
Vリーグ入団

なぜnoteを始めるのか

始める理由は大きく3つあります。
1つ目 自分自身の人生について深く理解するため。
2つ目 過去や将来をの思いや、苦節を思い出したり想像して整理していくため。
3つ目 自分の人生を物語として書き綴りみんなに楽しんでもらうため。
上記の中で3つ目が僕の中でやりたいことです。
1・2はやるべきことに分類される気がします。
みんなみてね❤︎

どんなことを発信していくのか

まずは、自分の人生がどういう展開で進んでいったのかを皆さんと一緒に楽しんでいこうと思います。
過去編が終わったら現在進行形の話をしていこうと思います。ただ、過去編の途中で僕自身のその日あったことやなんとなく現在に脱線していく恐れも大有りなのでご容赦してたもう。
まぁ、そんな感じで楽しんでかつ一趣味としてやっていけたらなと思います。
よろしくお願いします。
あ、それとみんなファンになってくれたら僕の試合も見にきてくれると嬉しいな。
I look forward to creating many memories with you all through writing.❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?