見出し画像

今週のパン 37

さっき(川越さんぽ)して帰って来ましてん
ゆっくりできるな〜ぁ!と思ってたら

嫁が「行きたいとこできた!」とか言い出して
これから!車で出撃してきます

どこに行く気なんだろ?
川越市内だったら怒るで💢正味な話しが!

2021年03月22日から03月26日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
midnight chicken

年に一夜だけ全国の鶏が集まり踊り明かす
フェスティバルがあると云う!

この流行病の中でも強行し深夜に集まる鶏たち

運営する全国鶏卵協会の職員は大変だった
踊るスペースを作りながら

鶏🐔一羽一羽に番号札を与え並ぶよう促す

興奮して騒ぐ鶏🐔 One Night Showの始まり

「番号札1番の鶏さんはこの位置に来て」
「えっ!番号が見えない?鳥眼だから?」

早くフェスティバルを始めないと夜が明けてしまう

番号を確認しながら踊らせるしかない!

「あなた何番?・・あなた何番?」

焦る職員!
「キチンと並んで!ロックンロール スタート」

踊る鶏🐔何番?と聞く職員!

夜が明けた コケコッコー・・

キチンと!何番?ロケンロール!

画像1

ヤマザキ「チキン南蛮ロール」128円

これは美味い!美味くない筈がない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
片目を閉じて笑顔パン

彼女は 僕を見つめ

笑顔のまま両目を閉じた!

「それ!ウインクじゃねーし!」

僕が言い終わると同時に

彼女から強烈な!

右ストレートパンチ!

僕の遠ざかる意識の中

彼女は笑顔でウインクをして見せた

ウインクパン チ!

画像2

ヤマザキ「うぐいすぱん」100円

なんで ほととぎすぱん は無いのだ廊下に立ってなさい!
by タイタン師匠!


いつもありがとうございます🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷う妻!パン

「いちごのケーキも捨てがたい!でも モンブランだなぁ」

川越・松江町 パティスリー ポタジェ

幾つもの美味しいケーキがある中から
モンブランを迷うことなくパンっと選ぶ!
その人は 多分!ウチの妻です

妻!迷わーず パンっと選ぶ!

画像3

ヤマザキ「ツナマヨネーズパン」108円

ツナり!マグロな訳で!マグロとは
真に苦労している真苦労からきている
クロード・モネは印象派の画家
川越では美容室

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロケンロールパン

威勢の良い黒い革ジャンの内田(親友)が得意な
内田裕也のモノマネをする

「よし!この勝負
おめんチ行ってから勝つからロケンロール

おメンチカツからロール

画像4

ヤマザキ「メンチカツロール」104円

僕的にはメンチより唐揚げが好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで金曜日は特別な曜日なんだろう?

金曜 土曜 日曜 金曜

みたいに特別な曜日に挟まれたい!

スペシャルサンドだから!

画像5

ヤマザキ「スペシャルサンド」100円

金曜日!あると絶対的に買うパン!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランチパック!やっちゃったね!

生八ツ橋風って!ってなんだよ?

画像6

5割引だから買ったってより
風に誘われたんだなぁ!

京都銘菓「おたべ」のニッキ風味の求肥
小倉ホイップをサンドしました

149円引く75円74円って! 
ありがたいお値段でした🙇‍♂️


今週のパンは ここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。