見出し画像

今週のパン 36

金曜日に仕事が東京で終わり直帰してもいいよ
なんて言われると「池袋」から帰るのが早いんです!

意地悪さんが戻ってくれ!とか言うと一旦!
大宮に戻って!さいたま新都心へ・・

贅沢は・・新幹線で東京から大宮!
移動は普通運賃で精算なので

差額は出ませんよ

と つれない返事の経理担当
せっかく「東京ばな奈」買って来たのに

NYパーフェクトチーズの方が良かったのかな?

2021年03月15日から03月19日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫才コンビパン

今!
一万円札に似た千円札を嫁から貰いました

こんなもん 10枚あってやっと一万円ですから

もっと奮発して欲しいと思います!
M-1優勝したミルクボーイと言うより僕は

おっぱい星人 なんです

画像1

ヤマザキ「ミルクボール」115円

なんだか!一袋にパンが二個あると得した感じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サディステックパン

ボンテージ衣装の女王様が皮の鞭をしばきながら言う

「このM男!
和風の餡子が欲しいのか?洋風のクリームが欲しいのか?
ハッキリ!言うんだ このM男」

「く、クリームでいいっしゅ!」

画像2

ヤマザキ「クリームデニッシュ」100円

デニッシュって高カロリーなのね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴルフの災難パン

広いライ麦畑でゴルフの練習をしていた!

パターは思いっきり振ってはイケない!
手から離れたパターは畑の中へ消えてしまった
パターを探して大変な目に遭うなんて!💦

ライ麦入りパター探して苦労だわサン!

画像3

ヤマザキ「ライ麦入りバタークロワッサン」104円

これもリベイク!した方が美味しいんだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔面覆うパン

化学テロ対応訓練!大宮から専門部隊を呼んで
某自衛隊の朝霞某地で取り扱いを習う!

面体 着装!」

顔面を覆う面体を前に戸惑うヤツも多かった
そして!それは臭った!

「臭クサ」

そんな事より扱いを教えてくれよ!

面体どーすっと?

画像4

ヤマザキ「めんたいトースト」104円

魚卵!綺麗な星空を・・
無数にある魚卵のような星⭐️を

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
酢っぺパン

落とし穴だった!その中には
クエン酸パウダーが大量の砂漠だ!
落ちた猿は悲鳴を上げた

酢っぺ 猿 サンド!

画像5

ヤマザキ「スペシャルサンド」100円

金曜日にスペシャルサンドは定番でしょ?

Xmasにケーキみたいな!
誕生日にケーキみたいな!
結婚披露宴にケーキみたいな!
たまにはいい夢みたいなぁ💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンはパンでもパンダのお菓子

画像6

取り出すと・・こんな・・

画像7

お主!ペヤングの仲間か?


今週のパンは ここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。