見出し画像

おまけ これくしょん3

海上自衛隊 護衛艦隊

画像1

海上自衛隊 護衛艦 いそかぜ CIC
宇野重吉の息子が命令を発する

うらかぜ が爆発炎上?」

画像2

「大変な事が起きたぞ 本部へ連絡だぁ」

画像3

「現場は海上でしょ?埼玉は関係ないでしょ?」
「えーッ!現場は宮沢湖?じゃ行くかぁ」

交番に誰か来た!

画像4

引っ越し途中の サツキメイが荷台に隠れてます

画像5

草壁さんは引っ越す家が分からなくて
交番で地理教示を受けました!

事態究明のためMonster Attack Teamも出動

画像6

当時の芸名 団 次郎さんも乗っている!はず

現場 一番乗りは 交番のカブ!

画像7

画像8

現場!宮沢湖では救助活動がはじまっていた!

画像9

昔の2B型救急車担架

画像10

それから・・

画像11

画像12

モリタ消救車ストレッチャー

画像13


特別参加の飛行船

画像14

空自「コブラ」投入!

画像15

画像16

スマートなヘリ!

スマートと云えば

画像17

十三代目 石川五右衛門!

画像18

峰 不二子!

画像19

次元大介!

そして!俺様 ルパン三世

画像20

「こちら銭形!門田!門田さくらちゃん
ルパンを捕まえてくれ〜」

「了解です」

画像21

んじゃまた!


ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。