見出し画像

今日の終わりに

今日は蒸し暑かったですね!

帰り道で 君(妻)から駅の近くにいるから
お迎えに行くよと連絡がありました

画像5

lucky!

んじゃ!アトレの西側通路をUターン
川越マイン側(東口)で待ちましょうか?

画像1

君から

新河岸駅に着いたよ」

と元気よく電話!なんで新河岸なん?

川越駅」だっ手羽!

池袋帰りかと思った」と君

画像2

君の勝手な思い込みにも慣れたけど

君「西口で待ってて東は停めにくいから」
僕「ランデブーポイント西口」
君「西口で 拾ったげる!」

ナニこのポエマーぽっい僕の表現と
停めにくい東口より時間はかかるけど
西口に寄って【拾ったげる】って上から目線の君

でもね!駅のコンコース抜けて西口に出たら

久しぶりに見た 綺麗な夕焼け!

画像3

梅雨明け🙌万歳!

画像4


20分後!このロータリーで

ピックアップしてもらいました

助手席には娘が乗ってました!

さっきは言えなかったけど

お迎えありがとう


そのまま君の実家で夕飯を頂いて

今!やっと僕の家に着きましたぁ

今日もお疲れさまでしたん❤


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。