見出し画像

『成功者がしている100の習慣』⑽

私が努めていく「成功者になるための習慣」

▶️人格の向上に努めていくこと

成功者は、「人格」に注目を置いている✨

私は、このことを知って
改めて、人柄の大切さを実感した💖

将来、自分は
「どのような人間になっていたいのか?」

このことをイメージするだけで
私は、「夢」が持てるようになった!

「お金持ち」
「社長」
「有名人」になりたい!

とは決して思っていない🤣

そんな肩書きだけを
はじめから追い求めていたら

どんどん視野が狭くなる
そう感じた・・・

だから、私は
ひたすらに「人格」を磨いていく💎

そうすれば、「結果」は
自然とついてくる

そう信じて👍

「信頼される人間」
「誠実で素直な人間」

「感謝できる人間」
「礼儀正しい人間」

「努力できる人間」
「謙虚な人間」

「仲間を大切にする人間」
「ポジティブな人間」

などなど

自分が目指すべき「人柄」は
本書を通して、心に刻んだ✨

ずべては、「善い人間」になるために

今の時間を大切にして
これからも精進するだけだ🔥


おわりに

10投稿に及んで
私が、感銘を受けた

「成功者がしている善い行い」

について、まとめてきました!

いかがだったでしょうか?

誰にもできそうなことを
誰よりも徹底して
継続していった結果

成功者になれるんだろうなと
本書を通して実感致しました😂

たくさんの投稿ができてよかったですが
もう少し、自分の中で整理してからでも
よかったのかなと・・・

今後の「note」投稿で
活かしていきます✨

閲覧してくださった皆様に
感謝申し上げます!

最後までご高覧ありがとうございます!

あくまで、私の見解や思ったことを
まとめさせていただいてますが

その点に関しまして、ご了承ください

この投稿をみてくださった方が

ほんの小さな事でも学びがあった!
考え方の引き出しが増えた!
読書から学べることが多い!

などなど、プラスの収穫があったのであれば

大変嬉しく思いますし、冥利に尽きます!!

もしお差し支えなければ、

お気軽にコメント、いいね「スキ」

そして、お差し支えなければ

フォロー&シェアをお願いしたいです👍

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?