見出し画像

【いつもありがとうございます💚】新しいnote記事を創作し続けることが至高の趣味✨2024/8/3【おすすめの記事 まとめ🌸】

いつも私の投稿をご覧いただき
誠にありがとうございます✨

「スキ💖」&フォローもしていただける
クリエイターの皆さまが本当に
note執筆への意欲や励みになっています!
この場をお借りして、感謝申し上げます🍀

今回の投稿では、最近に公開させて
いただいた記事の中で、おすすめの内容を
まとめさせていただきます✨

【R5 経済学①】勉強と好きなnote記事創作を融合させて、自ら掲げた目標を達成したい🌈:中小企業診断士試験対策 2024/7/27

【人気の国家資格✨】文系出身の私が、完全独学で「危険物取扱者(乙種第4類)試験」の一発合格に向けて取り組んたこと💯【危険物乙4 合格体験記💮】

【心から感謝💖】素敵なnoteクリエイターの皆さんに支えられながら、”365日連続投稿”を達成することができました!2024/5/13🌟


【燃焼範囲について⛅】可燃性蒸気の濃度を算出できる公式について🌟:乙種第4類危険物取扱者試験対策 No.49

【コンテナ船の船積作業🚢】コンテナ船に船積みする場合の手順と書類の流れ📚:貿易実務検定C級対策 No.69

【イオン化傾向とは?🌈】最強の語呂合わせで、陽イオンになりやすい金属を覚えていきましょう🔥:乙種第4類危険物取扱者試験対策 No.57



おすすめマガジンのご紹介🔔

今後、さらにコンテンツを
拡充できるように努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます📚

最後までご覧いただきありがとうございました🌈

まだまだ浅学非才な私ですが
noteという最高の環境を活用して
日々、成長できるように精進します🔥

アウトプット前提のインプットを体現する
ことができるのは、本当に有意義であると
思いますし、成長の記録としても残るので
非常にやりがいを感じています。

社会人になってもnoteはなるべく
継続していきたいことではありますが
あくまで趣味としての取組みになりますので
優先順位を大切にして活動していきます!

お気軽にコメント、スキ&記事の共有
そして私のアカウントをフォローして
いただけると大変嬉しく思います✨

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?