見出し画像

創作と継続の楽しさを感じながら🌟

昨日の投稿によって
私事ではありますが

100日連続投稿を達成いたしました💖


読書をはじめとした知識のインプットを

このような形でアウトプットできることに
楽しさとやりがいを感じています!!

また、いまになって思うことですが
noteをはじめるにおいて
取り組む内容やジャンルが良かったなと
つくづく感じでいます!

つまり、継続しやすいテーマ選びや
シリーズ化しやすい投稿内容を
チョイスできたことが功を奏しています🌟

なんだかんだで、投稿数も増えてきて
アカウントも大きくなってきたように
思いますが、まだまだここから
伸ばしていけると思っているので

これからも毎日の創意工夫を
大切に励んでいきたいと思います👍

大学生の私にとって
毎日の学校生活での学びに加えて

プラスαの活動ができていることは
本当に有意義であると感じています!

毎日の継続や時間の使い方が
noteをはじめてから効率アップしました🎶

そして、早起き習慣も身につき
生活リズムも良くなってきたと思います💖

思考停止でなんとなく過ごす時間が
相対的に減ったように思います!!

これからも毎日投稿を重ねて
noteの活動の目標である

「365日連続投稿」
を必ず達成することを心に決めて
この記事を書かせていただきました📝

これからも不断の努力の証として
着実に成長していきます🔥

今後とも何卒
よろしくお願いいたします💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?