見出し画像

ファイナンシャル・プランニング技能士

こんばんわっす。
連続投稿です。

2023年9月のFP2級試験を受けてきました。
結果は・・・一発合格!!!


うれし~~~。

6年前に宅建を取得してから資格勉強を全くしていなかったので、
ちょー不安でしたが、なんとか一発合格できました。
次は何を目指そうかな~。

正直、資格って結構昔からバカにしていたんですが、
宅建とってから人生が変わったので、
いまは勉強をなるべくするようにしています。
かといって勉強しているだけで営業ができないなんてのは
ただ単に使えない人間になるだけなので、
勉強しながら足と手を動かす=もがく
のがいいんじゃないかな~と思っています。

人生マジ短いんで、
もったいない時間と無駄な時間を人生からなるべく排除していきます。

ってか全然関係ないんだけど
X(旧Twitter)っていちいち言いづらくないですか?
私のX(旧Twitter)はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?