見出し画像

年齢的に肌改善は難しいですか?

そんなことはありません。

気づいた時の早めのケアで改善するのです。
但し、化粧品の選び方に問題があります。間違ったスキンケアの方法や、
間違った商品選びの場合、更に肌を悪化させることになるでしょう。そうならないために、ご自身の目で正しい化粧品選びをし、一つでもいいから、気になっている商品を試してみる事をお勧めします。
しかし、それは、誰かが良いと言ったからとか、芸能人の誰かが使っているからとか、売れているから大丈夫とかではなく、成分を見てみたり、その会社のこだわっている事に注目したりなど、自分自身で決めることが大切です。
それは、本当に良いものを出していても、皆さんの目に留まらない多くの商品が埋もれているからです。事実、私が開発したアロエベラシリーズの基礎化粧品は、
まだまだ皆さんの目に留まっていません。どんなに私が良い商品だと言ったところで、世間に広まるものではありません。これが大手の企業でしたら、どれだけでも広告費にお金を使え、TVCM,YouTuberを使っての宣伝、ネットでの広告、インフルエンサーを使っての販売など、いくらでもできることでしょう。
そしてそれはほんの始まりなのです。自分の目で確かめなかったことで、肌に知らないうちにシミや、シワが増え、昔の私みたいに悲しい思いをしなければいけなくなるのです。それだけではありません。もう何を信じて良いのかもわからなくなってしまうのです。この事実を考えてみましょう。是非、ご自身の目で確認すること
、わからないことは直接会社に聞いてみたり、きちんと調べてみることをお勧めします。年齢的に肌改善は可能です。その方が本当に良いものに辿り着けた時から変わっていくのです。私達は、少しでもその第一歩に寄り添うことができることでしょう。ずっと続けられ、これからも愛される商品を目指していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?