見出し画像

体を整えると宣言してすぐに実感。

こんにちは

体を整えると宣言してすぐに

派遣ですが、仕事が決まり

毎日会社に行っています。暗闇から

解放されました。笑

通い始めて、

自分の毎日通う体力、仕事する体力の無さを

実感しました。会社員すごいなと👨‍💼👩‍💼

出社するたびに思いました。笑

前回体を整えるぞ!鍛えるぞ!と宣言して、

すぐに仕事決まり

仕事に慣れることに必死で運動出来ていません。

何回か会社に行き入社した1日目の日よりは

体が落ちつけているので

今日から毎日5分〜10分

体を整える為に

運動していきたいと思います。飛び越えられる

高さにして、少しづつ。 

仕事を見つける大きな壁を乗り越えたから

前に進めている!

今度も乗り越えられる、高さにして乗り越える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?