見出し画像

侵襲に負ける

おはようございます☀


手術しても、たまに

甲状腺が腫れると昨日の記事に書きました。


それに確り気づいたのは、心が落ち着いた近年。




私、手術後に芸能人の名倉さんがなった

手術の侵襲(しんしゅう)になりました。

手術した、先生も気づかなかったほど。




手術した時期が、大学卒業事をすぐで

家族から、手術後に【就職先探せるね】 と

言われて手術後に頑張って探しますが

中々、自分が気にいる会社が見つからず

また手術後自分も調子悪いなと思っていた心

親からの無言のプレッシャーがタイミングよく

重なり、さらに

自分を追い詰めてしまい。


気がついたら、家から出ることが

出来なくなりました。


犬を飼ってから、

散歩をしないといけないからが理由で

外に少しずつ出れるようになりました。





犬のおかげで、外に出る理由が出来、

引きこもりが半引きこもりに

なりましたが



正直



そこまで行くのに時間がかかりました。





心が落ち着いた今親に何で、精神科に

連れて行かなかった?って聞いたら




親世代の認めたくないが理由でしたが(-。-;




まま、心が良くなった今分かることは

病院に行くことを選択して欲しかった。


手術する前きっと、無意識に傷を負っています。

私は、全てのタイミングが重なってとてつもなく

悪化しましたが




甲状腺以外でも

手術をする予定がある方

術後の侵襲に負けない可能性は、
0ではありません。

検査して貰える病院を先に

探しておく事をオススメします。

過去に戻れる

なら、無理矢理自分を引っ張って

受信したいくらい(°▽°)



理由は、明日にでも

みなさん 今日も一日頑張って行きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?