見出し画像

第11回『なぜ、そんなに痩せることを急ぐのか?』

読者の皆さん、こんにちは。
私、健康運動指導士として、健康維持・増進の為の生活習慣・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。

初めてお読みいただく方は、こちらからどうぞ!!

☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚
5/20 “痩せている”の基準に納得していない?
5/27(有料) 健康なまま痩せるコツ その1
6/03 マイナス5キロの行く末は・・・
6/10(有料) 痩せたい人にモニターになってもらいました(その2)


~なぜ焦るのか? その時点でうまくいかない~


今まで出会った、所謂「ダイエッター」の皆さんの言葉には、共通点がありました、

それは・・・

ここから先は

1,650字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?