見出し画像

人脈の独り占め

最近よく変わってる。と言われようになった。前からも言われてるけども。

私にとっては変わってるって、褒め言葉なんですよね!

変わってる=人と違う=考え方独特=興味=自分を認めてもらえてる

って言う考え方だから!

天邪鬼と言われればそれまでだけど、昔から人と同じは嫌いで、いつも違和感感じてた。団体が嫌い。そして独りも嫌いw

(でも、部活はバレー部8年w)

っでね、変わってるって個性だから、自分を出せてるって事だと思ってる。

自分ちゃんと出す事で、自分に合う人だけが寄ってきて、勝手に生きやすい人生になると思うの。

私の今がそうだから。

今日その実体験があって、

伊右衛門サロンのオープンニングセレモニーパーティーに招待されたんだけどね、いろんな人に繋がってなぜか、私の思考に共感してくれる人が近くにいた。引き寄せたのかな?って思うくらい!とっても居心地が良かった!

そこからさらに紹介してもらってて、、、

気づいたの!個性が確立してれば、相手も紹介しやすいんだろうなーって気づいた!

だから、私はもっともっと個性を出そう!!


なんで、こんなぺーぺーに多くの方を紹介してくるのか不思議だったから、聞いてみたの。

そうしたら、

その方は、『出会えた縁だし、人脈は独り占めするものじゃないから』って。

衝撃が走ったよね!確かに!公開していいんだ!って!

家族構成はよく話すのに、友人関係とか人脈って話さないもんね!

私も人脈を独り占めするのやーめた!

人と人とが繋がれば新しいエネルギーが生まれる。そして、幸せのエネルギーに変わる。周りにそのエネルギーも伝染する。雰囲気も良くなり、さらに伝染し、エネルギー拡大!その結果、多くものもが誕生したりする!

ってことで、明日も色んな人に人脈を紹介しよー!

明日も頑張らず顔晴ろうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?