見出し画像

ファスティングドリンクの選び方

ファスティングドリンク、安いのと高いのとどう違うの?

とご質問いただきました😊


安い物には、添加物が入っていたり、

ドリンクがちゃんと発酵熟成されておらず、分子が大きくて分子を小さくするために身体が消化にエネルギーを使ってしまって良くありません。



手作りジュースでファスティングをされる方もいますが、

ただミキサーで野菜ジュースにしただけでは、分子が大きすぎて、身体に栄養を入れるための消化にエネルギーが使われてしまったり、

また野菜、果物が農薬がついていると意味がありません。

農薬を解毒させることにもエネルギーを使ってしまい、

ファスティングのデトックス作用が薄れてしまいます!


また水だけ断食なども危険です。
水だけでは栄養が足りませんね。栄養が足りないと体調不良の原因にもなりますし、ダイエット目的の方でも、水断食後、栄養を蓄えようとリバウンドしてしまう結果になりやすいです!


3日間以上やるなら必ずファスティング用のミネラルドリンクを使い、マイスターのサポートを受けましょう😊✨


◯しっかり発酵されているもの、また、吸収率が高いもの
◯身体に良くない添加物が一切入っていない
◯材料の原材地、育てられ方は安全か?
◯栄養が足りるか?


などのポイントを抑えるのが重要です✨


なので、それだけの基準をクリアするにはある程度コストがかかります。


私が知っているドリンクでも、
3日間のファスティングには大体ドリンク代だけで、15000円前後かかります😊


高いかどうか?

私はファスティングのたくさんのメリットを知っているため、定期的にファスティングしますよ🥰




#ファスティング 
#ファスティングマイスター 
#酵素ドリンク 
#ミネラルドリンク 
#健康 
#断食 
#ダイエット 
#美意識 

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)