見出し画像

ファスティングで夢に向かう自信をつけられる!

クライアント様で、夢に向かって進みたい!!

って思って健康のためにファスティングを取り入れた方々を見ていると、

私自信もそうでしたが、

ファスティングをすることで自信がついて次の新しい一歩が踏みやすくなったなぁってのを感じます。

私自身も自分で仕事を作っていくという道を歩むようになったのですが、

クライアント様たちも、やりたいことがあって学んでいたりはしたけれど、ファスティングが良い刺激になっていたように思います!

ファスティングをすると体調面が整って、本来の自分の能力の可能性を引き出してくれるんです🥰

私も初めてやった時に、その時はADHDかもしれないとミスを繰り返してしまう自分に悩んでいましたが、

ファスティングをすると頭がスッキリして、ミスを未然に防げたり、物凄くいつもよりパフォーマンスアップすることが出来ました!

またクライアント様の話によると今まであったダルさが無くなったり、浮腫が取れたことを喜ばれていましたが、

体調が良いって自信に繋がると思うんですよね✨✨

さらに、α波も出てヤル気アップするので、何か物事を進めていくのにファスティングというツールは持ってこいだと思います😁🍀

そして、ファスティングをした先を見ている人たちが、ファスティングをより活かして人生を変えていってるなと感じました💕💕

夢ややりたいことのために一歩がなかなか出せない方はいませんか😌?

ファスティングや夢の相談は、LINEにて行っています!


LINE登録はこちら→https://lin.ee/4wfMZfI


#ファスティング
#パフォーマンスアップ
#夢
#起業
#好きなことで生きていく
#好きなことを仕事に
#健康
#スキルアップ

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)