見出し画像

体温を上げる「最強味噌汁」とは

よく身体を温めようと言われます

36度以下だと、

ガンが発生しやすかったり
免疫が低くて病気の原因を作ります

そこで、体温を上げることですが
1度上げるだけでも
身体の免疫は何倍も強化されるのです

「ごぼうとレンコンの味噌汁」

この最強の味噌汁の具コンビを
毎週1〜2回は摂取するといいですよ

今年の2月に大勢でこの味噌汁を
2日に一度くらいのペースで
食べていたので体調がみんな良くなりました

腸内にも「食物繊維」だから
便がスムーズに出ますし
身体の老廃物も出ていってしまいます

さらに!

この2つの具材は身体を温めるので
温める味噌汁と組み合わせると
「免疫強化と腸内環境の向上」の

ダブルで健康増進・維持になりますね

身体を温め体温を上げるように
1年かけてでもやっていきましょう


【本物の健康】LINEコミュニティ運営しています

本の要約、健康体験の情報、知識など
3年以上運営し、現在2000人以上が参加

LINEの友だち追加で
「免疫力の7つの秘訣」もプレゼント

ぜひ、無料ですので気軽に友だち追加してね

https://lin.ee/iQFeZrX


パソコンの方はスマホで
友だちのID検索で

@242okmlo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?