見出し画像

積み上げた「量」に勝てるものはない。

今日は仕事があります。
こんな状況下でも仕事があるのは
ありがたいことです。
そんな訳で今朝は5:40スタートでした。

季節は確実に移り変わり、
桜が終わり、ツツジも咲き、
そしてバラが咲き始めました。

画像1

画像2

今は大変な状況で、
ネットの世界まで
殺伐とした雰囲気がしていますが、
こういうものを見て
ココロを落ち着かせ
冷静な判断ができるようにするのも
必要かな、と思います。

そんなことを考えながら
今日の朝ランは終わりました。

画像3

ジョグのペースが予想より早いです。
僕が走る時に意識していたのは

「無理をしないで気持ちよく」

これだけ。
コツコツと積み上げてきた
走ってきた量が
ここまで僕を進化させたと
思っています。

僕は何かを始めるとき、
まずは「量」にこだわります。

走れば走るほど
早くなる気しています。
だから、時間を作ってもっと走りたいですね。

ただ、調子にのると
故障するので、
ギリギリのラインは超えないよう
注意したいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。