見出し画像

#86 1日の始まり日記【1人じゃない、1人じゃだめ】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

動画撮影とか編集をしている時に全部1人でやるのは辛すぎると思っています。

撮影1人は素材がちょっと少ないので、相当の撮影量になります。
2人なら半分に、3人ならだいたい1/3にできます。

素材も多くなれば編集もしやすくなりますし、編集のアイデアも1人より2.3人の方が沢山出てきます!
多すぎると困りますが、程よい人数いることで、分担も出来れば、アイデアも多くなり、スムーズになります。

当たり前なことなんですが、意外とこれが出来ないことがあります。。
チームで動くのが1番いいのですが、知り合いに声をかけてアシスタントをやってもらうと、なかなか予定があいません。

どんなところでも言えることですが、それぞれ得意とする人がいるなら、協力した方がいいものになる。
1人じゃないから。

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?