見出し画像

#83 1日の始まり日記【色んな学び】

こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

昨日の始まり日記の投稿をしていませんでした。
昨日は朝起きてからお昼までは勉強をしていました。

集中していると、日記を書くことを忘れてしまいますね。。
集中することは大事なことなのでいいですが、日記をちゃんと習慣にしていきたいので、忘れないようにしたいです。

頑張ります!

さて、昨日は夜に写真を撮りに行っていました。
外での飲食は今はしないですが、人混みを避けて写真は撮っています。
人混みは見ますがそこには行きたくない(コロナ関係なしに人混みが嫌い)ので遠くから写真撮ってます。

思ったのはバリバリ飲食店にぎゅうぎゅうに人がいて、普通に夜遅くまでやっていて、まあそーなるよね。と思いました。

お店を継続させるためには色々大変なんだなと思いました。

そして、久しぶりに夜景撮影をして、また新しい学びがありちょっとハッピーでした、

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?