見出し画像

#91 1日の始まり日記【良いの違い】

こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

写真や動画を撮影したり、作ったりしていると、個人的にいいと思って相手はそんなでもなかったり、自分は満足してないけど相手は満足してる、というシーンがよくあります。

別にそんなところ気にしなくても、ってところでも意外と違いが出てきます。
それぞれ見るところが違いますからね!

だからこそ、それぞれの良さがでて、改善点がでて、学びがあります。

人それぞれ違うから、自分とは違う見方をする人にも良いと思ってもらえる作品を作りたい、撮りたいと思います。
SNSでも「いいね」があるけど、どんな基準で押されているんでしょうか?

見たものには「いいね」をつける、みたいな人もいますから、果たしてちゃんとした「いいね」はどのくらいなんだろう??

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?