大切にしていること

皆さんこんばんは。
ばらくんテニスです🎾

僕はテニスコーチのお仕事をしています。
その中で大切にしていること、それは
「皆さんの上手くなりたいという想いに深く寄り添えるようにする」です。

ただ、上手くなって試合に勝てるようになるだけでなく、その過程も楽しくチャレンジし続けられるようにサポートする事を大切にしています。

優勝できるのはたった1人、その1人を目指す事も素晴らしい。だけど、楽しく勝ったり負けたりする挑戦自体を楽しめる事も素敵なことだと思います。

一人一人のテニスの楽しみ方に深く寄り添って行けるような存在になれるようこれからも努力していきます。

今回は抽象的なな内容になりましたが、またより具体的な内容で仕事のことも書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?