見出し画像

kindle出版しました!インドにわがまま娘をつれてったら

こんにちは!ついに発売!!!!!
noteで21年に投稿してきた
「インドにわがまま娘をつれてったら」を
再編して書き直し追加しなおして
kindleにて出版します!

家族でインドに小学4年の娘を連れて
バックパッカーした話!
果たして僕らは無事に帰ってくるの??

色んな事が起こるたびに
インド人に助けられる僕ら

そしてインドの神に会い、洗礼を受け、
砂漠で走る旅

海外旅行に行けない今、
行きたい気持ちをチャージして
世界が解放される日を信じて
これ読んで笑ってください

わがままな娘、息子を持つ親は必見!?
手を焼いてるならインドに連れてけー!って事!

なぜ人は旅をするのか!
そんなヒントになればと思います

よければレビューを書いてもらえたら
嬉しいです!


あっ!それと 人民熊猫健健1巻もよろしく!
中国人にコキ使われ働く日本人の話!
中国で生活するリアルを知るならこれ!

第二巻も頑張って整理してます!
ので先に読んでおこうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?