見出し画像

ローロ―の出エジプト日記 4コマ漫画連載始まるよ!

こんにちは!
noteとTwitterで新たな4コマ漫画を
投稿しようと企画しています

原作はnoteでも活躍中のローローさんです

彼女のエジプト体験記がもう
漫画そのもの なんです!

noteの世界では避けがちな
長文で深い記事なのに
コアなファンが多く 1つの記事の中に
いくつもの驚きと笑いと苦労と共感も感じつつ
奇想天外なエジ体験をご紹介しています

それだけじゃない経験をお持ちらしいんですが
それは今後の彼女の記事を見るしかない!(笑)

海外で生活経験ある人は
きっと あるある話かもしれませんし
想像がつくかもしれませんし笑えます

僕も中国で長く生活してるので
大抵の事では驚きませんが
いや~中国よりヒドイ(笑)国がある!
もありつつ驚いたというより笑いました

ローローさんこれもう漫画ですよ!
から企画がスタート!

僕が描く もう一つの
人民熊猫健健じんみんくまねこけんけん」も
中国で生活いや海外生活した人に通じる
変な共感もありますが
中国を知らない人にこそ知ってほしい
パンダの話!
だって中国の中に潜入して体験して描いた
実録!中国体験記です(笑) 
こちらも よろしくね!

ローロ―さんのエジ体験記を多くの人に
笑いながら気軽に見て欲しくて
漫画で描いてみた(笑)

海外旅行好き、海外生活した事ある人には
共感できるしエジプト行った事ある人は
更に想像つくかも
でも

海外行った事ない人もエジプト知らない人も
えっ!マジ!ほんと!って
思えると思います・・・
だから経験ある人もない人も楽しめる!
それが

ローロ―の出エジプト日記です!

ローロ―さんのイメージ

漫画を描きだしたら
少しディフォルメされましたが
主人公のローローです

応援をよろしくお願いします!
僕は主人公のローローを描いてて
エジでがんばれ!負けるな!って
応援しながら描いてます(笑)

記事の投稿は
ローローさんのnoteで先行投稿し
ローローさんのペースでUPしていきます

ので早く見たい人は
ローローさんをフォローしてね

↑クリック

僕はローローさん投稿後に(数日後)
投稿しますので
どちらでも楽しめます

coming soon

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?