見出し画像

【099】何か新しいことを始めたい今日この頃。


こんばんは。

今日は会社で面談でした。

正式に会社の復帰日が決まりました。

ホテルマンとしては9年目で、役職等も経験した中堅ポジションですが

今一度、初心にかえり、新人のつもりで1から頑張りたいと思います。


さて、今日の春の1曲はコブクロさんの「桜」です。

この曲は確かまだ垢抜ける前の石原さとみさんの

主演ドラマN'sあおいの主題歌で、ドラマもよく観ていました。

そしてカラオケでも時々歌ったりする思い出の曲だったりします。

なんでだろう?

この曲、聴く時々で受け取るメッセージが違うんですよね。

今はそっと背中を押してくれるそんな応援歌に感じます。

働き始めると、きっとまた人間関係等で色々悩みの種も出てくるかと

思いますが、頑張りたいと思います!


さて、今日も映画を観たので、その感想を載せます!!


①JKエナジー


画像2


予告


感想



②フィルムに宿る魂


画像1

予告



感想




今日はちょっと会社へ行ったりもしたので2本しか観れませんでした。

まだまだレンタルして観れていない作品があるので

順次紹介していきたいと思っています。


最近、こうやって観た感想TwitterやInstagramなど様々なSNSに

載せていますが、たくさん反応が貰えて本当嬉しいです。


そしてDM等も最近結構いただくことも増えて、

観てくれる人がいるかわからないけど、いつか気が向いたら

YouTubeやライブ配信等でも映画の話できたらいいなと

思う今日この頃です。笑

あーそんな、スキルがあったらな・・・。

でも春だし、なんか新しいこと始めたいですね!!


それでは今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!










こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!