見出し画像

【031】映画「思い、思われ、ふり、ふられ」に登場する和臣(赤楚衛二さん)が選ぶ映画5作品


今日は先日鑑賞した映画「思い、思われ、ふり、ふられ」に登場する

映画作品をいくつか紹介します。







登場する作品はこちら!

画像1



【世界の中心で愛を叫ぶ】

教室で由奈(福本莉子)が和臣(赤楚衛二)から借りるDVDです。ここで和臣は朱里(浜辺美波)に初めて自己紹介をします。




【マッドマックス 怒りのデスロード

和臣(赤楚衛二)がTSUTAYAでレンタルしてきた作品。理央(北村匠海)も大好きな作品で2人で鑑賞します。2人も吹き替えより字幕派らしいです!笑




アバウトタイム 愛おしい時間について】

朱里(浜辺美波)が和臣(赤楚衛二)からオススメされた映画です。   さすが、和臣センスいいと思います!笑                そして、のちに2人の想い出の1本となります。



8Mile

和臣(赤楚衛二)の部屋にはたくさんのdvdコレクションがありますが、小道具として部屋に飾ってあるポスターです。一番好きなのかな?



THE BOURNE IDENTITY

こちらも和臣(赤楚衛二)さんのお部屋にあるDVDとなります。まだ観たことがない作品なので観てみようと思います!!



以上5作品となっています。 

調べてみると2000代初期の作品が多いですね!

原作の漫画は未読なのですが、これは原作に登場するのか

はたまた、三木孝浩監督のおすすめなのか気になるところです!

原作読んでみようかな。



ちなみに今回映画好き和臣を演じた

赤楚衛二さんのおすすめの映画はこちら!


画像2

【BOY A】



この、赤楚衛二(あかそえいじ)さん

👑2021年ネクストブレイクしそうな若手俳優1位👑 となっています!

最近、いろいろなドラマに出演していますが、個人的に1つ1つの役に

丁寧に向き合って、役作りをしているように感じます。

少し天然さもあり、写真集も売れています! 

ぜひ名前だけでも覚えてください!笑

今後の活躍に注目です。


それでは今日もありがとうございました。


画像3




こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!