見出し画像

【117】演者さんのブチギレ具合がハンパない! 映画 疑惑とダンス 感想

はn

こんばんは。

今日も1本映画を観ました!

それがこちらです。

疑惑とダンス

画像1

予告


あらすじ

結婚を控えているカンナとマサオ。
2人を祝福するため、聖なる夜にカンナの大学時代のダンスサークル仲間であるサトシ・サナ・ツバキ・コムラがパーティーを開いたが、そこで学生時代にカンナとコムラがSEXをしていたかもしれないという疑念が生まれる。果たしてカンナとコムラはSEXをしていたのか。
結論の出ない痴話げんかは仲間の絆を壊し、やがて一つの結論に達する。
6人の疑惑の念と、開き直りのダンスがワンシチュエーションで繰り広げられる新感覚ダンシングヒューマンドラマがここに完成。(Filmarks)


感想


まずこのポスター。笑

ちょっとレトロっぽいというか?昭和チックさが妙に斬新で

軽い気持ちレンタルしてみたら、大当たりでした。


まぁ〜見始めると、登場人物がこの6人のみで

スナック内で繰り広げられるワンシュチュエーションもの。

まるで、お笑いのコントみたいに6人それぞれの個性が際立っていて

話がどんどんそれていったり、矛先が変わっていったり、

予想の斜め上をいく感じの会話を聞いているだけで笑えました。


緊張と緩和?とは違うけど、

なんていうかこの作品中に登場してくるダンスが

またいいアクセントになっていて、余計引き立っていました。笑


本当、映画って自由だな。笑


物語も約1時間とサクッと見れて、面白いのでオススメです。


ぜひ。


それでは今日も読んでくれてありがとうございました!


こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!