見出し画像

【6/5~6/11】

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。



▼プロジェクト状況

さて、毎度お馴染みの近況報告ですが、主にジムの設立に向けえっさほいさとやっております。

かれこれ半月ほど作業を続けていますが、ようやく形になってきました。
もう間もなく「ジムをオープンしました!」とご報告出来るかと思います。

これからは運営に向けたミーティングなど、受け入れる体制を今一度立て直しいくフェーズに入るのですが、本来はこれを同時進行でやらなきゃいけなかったんですけど、手際の悪さが露呈してしまいました。
1つの失敗です。
ソッコーで解決します。

そしてぼちぼち一段落するので、スタジオや法人設立に向けて情報を仕入れたいと思います。

▼生配信しました!

さて、先週軽くお知らせ致しましたが、6/10(木)に
コンセントカフェzoom店
というYouTubeチャンネルにて生配信をさせて頂きました。

といってもホストの方とzoomで繋いだ画面をYouTubeに流す仕様なので、感覚としてはzoomで1人喋りをしているような感じです。

まぁー、しかし緊張した(笑)

今までは北海道の方々に向けて、対象者がある程度決まって知っている方だった事もあり、全国(というか世界)に向けた配信となるとさすがスーパー内弁慶野郎、緊張しないわけがありません。ど緊張です。

そんな感じでお送りした配信は終わってみれば
なんだか上手く終われた
という感想です。

ただこれはあくまで主観的且つ
上手に喋れたか?」というものに対しての自己評価。

クラウドファンディングやSNSへの導線も種まきしましたが、これといったレスポンスが無いのでともすればこれを"失敗"と捉える事も出来ます。

これも1つの経験であり、勉強。

またスケジュールをみて第二回目の配信をやるかもしれません。

《アーカイブはこちら》



▼クラウドファンディング

そして、クラウドファンディングの状況ですが、現在392,000円のご支援を頂いております!
ホントにありがとうございます!

先週から微増です。
伸び悩み感がハンパじゃないので少し焦ってきています。

どうすればもっと届けられるかな?
と悩む事も増えました。
こればっかりはお金が関わる事なので、簡単に「支援してよー」とは言えません。
頭を振り絞って考えます。
というか行動します。

残り2週間を切ったので、間もなくラストスパートに突入します。
ネクストゴールの50万円をなんとか達成できるように頑張ります!
追加リターンも出します!


クラウドファンディングページはコチラ


▼お知らせ

3月からnoteのマガジンにて

Baby&Woman Magazine

を発行しています!
↓↓↓

こちらは月額980円(初月無料)となっており、主に運動面を中心とした子どもの発育発達に関する内容です。

こちらは動画でのコンテンツ配信となり、基礎的な内容が学べます。

現在子育てをしている方や、今後その予定がある方、周りにそのような方がいるという方にオススメでございます。


▼活動報告(6/5〜6/11)

・ジム内装作業
・発育発達コンテンツ撮影
・文化センター講座
・YouTubeチャンネル生配信

1週間の時間の流れを大切に。
厳しい戦いが続きますが頑張ります!

それでは、また。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


このnote以外にも各種ソーシャルメディアやっております。
下記リンクからぜひチェックしてみてください。

《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo.be_olive/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ネットショップBASE》
▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?