見出し画像

【11/20〜11/26】 現状を打破するために

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。

▼現状打破する為に

今現状の事を端的に言うと"結構ヤバい"です。

何がと言うのは言わずもがな。
ざっくり言うところの"死にかけてる"状況です。

2か月続いて予期せぬ事が起きて、大大大ピンチ。
今まで史上1番ヤバい状態です。

焦り、不安、こういう感情が渦巻いています。

普段から気心知れた人生の先輩方にこの現状を吐露すると、色々なアドバイスを頂けました。
というかガツンと喝を入れて頂きました。

これまでいかに足元が見えていなかったか、土台がグラついていたかを思い知ったと同時に、そうやって喝を入れて寄り添ってくれる事がとてもありがたく感じました。

誰に向けて
何を
どのように届けるか

競合他社は何をしているか
ターゲット層の特徴は何か

そして優先順位は何なのか

自分じゃなきゃいけない理由だったり、また来たいと思われるサービス設計、などなどひたすら調べて考えて実践していこうと思います。

とにとかくにも今この現状において、最優先事項は"集客"です。

ターゲット(ペルソナ)をしっかりと決めてそこに刺さる設計をする。

集客経路、サービス内容、ブランディング、経営戦略など課題は山積みです。

もうホントにやるしかないので、ひたすらやっていきます。

その1つとしてトレーニングモニターを募集しているので、次の項で概要説明してます。

ぜひ宜しくお願いします!

▼お知らせ

トレーニングモニターを募集します!

「最近服がキツくなってきた」
「去年の服が入らない」
「痩せたいけど何をしていいか分からない」
「変われる自信がない、、」

こんな風に思う事はありませんか?
身体を変え人生をより豊かにするきっかけに、3か月間本気で取り組みたい方を募集致します。

詳細
↓↓

・期間:3か月間(月8回×3か月)
・料金:25,000円/月
・SNSへの掲載及び撮影可能な方
※顔出しNG、匿名での対応可
※2か月目以降は店頭でお支払いとなります

▼活動報告(11/20〜11/26)

・バルシューレ体験会開催
・オンライン勉強会
・交流会参加
・集客戦略


徹底的に調べて実践してコツコツ頑張ります!
冬を乗り越える!

それでは、また。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


このnote以外にも各種ソーシャルメディアやっております。
下記リンクからぜひチェックしてみてください。

《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼

《ホームページ》
▼▼▼▼▼▼▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?