名称未設定

自己紹介をします。

僕の名前は健吾といいます。
KENGOという名前で歌を歌っています。

僕は 双極性障害というものを患っています。

気付いた時には今の自分が出来上がっていました。
ずっとこれが普通だと、小さい頃から当たり前のように生きてきました。

今は通院し始めて6年目ぐらいになります。
自分がどういう状態か、それも6年前に知りました。
 
心が つらい時こそ頑張れる
そんな無理やりな答えをいつからか ずっと前から
自分の中で見出してしまっていました。

音楽活動を本格的に始めて丸四年。
とても周りに恵まれています。

こういったことを四年前には公表していませんでしたが
曲を作っていくうちに隠すことは出来ないなと感じていました。

見てきたものや感じてきたものを曲にする上で欠かせない部分
むしろ根っこが深いとお医者さんにも言われるのですが
部分的というよりかは自分のコアと言った方がしっくりきます。

音楽があるから 生きてこれました。
自分の曲を作って歌う姿をずっと夢見て
それを希望に、忘れずに生きてきました。

同じような心境の人たちや境遇の人たち、
望みなく生きている最中の人も絶対にいる。

このnoteというものを通して発信して

誰かの望みになれたらと願います。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?