見出し画像

タイトル

やっぱり好きなように文字を書けるっていいよね。と思っている。


最近は就活の真っ最中です。エントリーシートというものを書かなければならないのだが、文字数と書き方は大体決まっている。

それと比べて、どうだろうか。このnoteの自由さ。


何を書いても何字書いても、なんの写真を乗っけてもなにも言われない。(あ、節度は守っているつもりだ。)

過去におっぱいが好きだという記事を書いた記憶もあるのだが、そんなことをエントリーシートで書いた日には、一瞬で落とされるか、よっぽど変態な面接官であればおもしろいと思ってもらえるかのどちらかだろう。



写真といえば、フィルムカメラを買った。

手間と合計でかかる費用を考えても、圧倒的にデジタルカメラの方が優秀なのだが、出来上がる写真の色味とその手間さえもたのしめる余裕が自分に出てきた、と解釈している。

僕の敬愛する星野源さんがフィルムカメラ好きだというのもあるが。

画像1


あ、そうそう。最近はラジオをよく聞く様になった。

前にそんな話をしたかもしれないと思ったが、最近はさらにハマってしまっている。オールナイトニッポンをよく聞くのだが、今日聞いた菅田将暉のオールナイトニッポンはおもしろかった。



そいえば、クライミングだけでなく、普通のジムにも通い始めた。もともと体を鍛えるのは好きな方なのだが、ちゃんとしたところで出来るというのは、やっぱりいいな。


なんだこのnote。日記みたいな感じだ。

え?久しぶりだからだろって?


間違いないな。


kentaro

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おかねほしい。