見出し画像

【全人未踏-PROJECTに参加】 僕はまだ、スタートラインにも立っていませんでした。

こんばんは。けん坊です。


本記事では、
奥田さんのKindle本特典として無料コンサルを受け、
さらに奥田さん主催のオンラインサロン【全人未踏-PROJECT】
へ参加してみた感想を、正直にアウトプットしてみます。


Kindle出版で数々のベストセラーを出し、
Udemyでも講師をされている奥田さん。


そんな奥田さんが先日出版した本、↓

タイトルがまさに「僕が今知りたいことだ!」と思って
飛びつきました。


そもそもの「ビジネス」とは?という部分を押さえつつ、
そこにどうやって「好き」加えていけばいいのか?

やるべき明確なステップや、
乗り越えなければならない「壁」についても、
本当に分かりやすく書かれていました。


現実はやはり甘くなない。
けど、できないことじゃない。
ドリームキラーなんか無視して、
自分が
「本当に好きなこと」・「やりたいこと」
を仕事にする、できる!

そんな未来を現実的にイメージさせてくれる、
希望に満ちた本でした。



なるほどと思いながら、読み進め
最後に飛び込んできたのは豪華すぎる特典!


即、すべて申し込みました!!


先着順だったので、
もう遅いかな〜と思いつつ
バタバタと申し込んだら、、


いただけました!Udemy講座!


で、特典のUdemy講座も早速視聴、、

とてもよかった、、。
本の内容に「声」が加わるとより鮮明にイメージが湧きます。


本&Udemy動画で「ビジネスの基礎」を
叩き込みたいと思います。


で、さらにさらに、
無料コンサル特典も調整いただけました!!
ありがとうございます!!!!



ドキドキ半分、不安半分で迎えたコンサル当日、、


もうほんと、奥田さんからの
Giveがすごすぎました。


有益すぎるお話のオンパレード。


こんな僕に1時間近く時間を割いてくださり、
感謝しかありません。


また、ビジネスについてのお話をしている中で、
「あ、僕はまだスタートラインにすら
立っていなかったのだな」

と、改めて気づかせていただきました。


落ち込む暇なんてありませんよね。
やるべきことを、やるだけ。


明確な「目的」を決めて行動することの大切さを、
脳に叩き込まれました。


さらにさらにさらに!!
そんな奥田さんの運営しているオンラインサロン
【全人未踏-PROJECT】

が存在することも知り、こちらにもさっそく入会!


で、先日はじめてのグループコンサルに参加しました。


いやもう、参加者の方々の行動量もすごいし、
なにより奥田さんのメンバー一人ひとりに対しての
圧倒的な「Give、Give,Give!!」
優しすぎます、、。


有益な情報がバンバン飛び交うグループコンサル、
感動しました。
これが月額500円。破格すぎ。


僕はまだまだ未熟だけど、
こういった環境、方々と巡り会えたのは
本当に喜ぶべきことだと感じます。


Kindle出版するため引き続き執筆もしつつ、
まずはスタートラインに立つところを目標に
コツコツやります!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?