見出し画像

近況。


書くことをサボっていた理由

noteをかなりサボっていまして、一番の理由としては転職を目指して仕事を辞めて約半年が経ち、焦りが少しずつ出てきていたので、本腰を入れて面接をうけるぞ!!!って思って色々断ち切りました。

いろいろ断ち切ったこともあり、100%ここにする!!!ってわけでもないですが、条件面で納得するところに出会え、無事就職することができました。それが先月初めのことで、中旬には入社、今週10月12日でちょうど1ヶ月でした。

また転職については後日まとめて書きたいと思いますが、この1ヶ月で案件を6つ任せられて、もう既に忙殺されています。。ありがたいことですが、プレッシャーも多く、形式的にはこなしていますが、頭が追いついておらずいつ、ボロが出るやら。。。笑
兎にも角にも頑張ってます!応援してくれた方、見守ってくれていた方ありがとうございました!!



近況

仕事が決まった以外の大きな出来事として、フットサル中に半月板を損傷してしまい、20年以上ぶりの松葉杖生活をしたこと。
松葉杖ってとても注目されるんですよね。またこれも書きたいと思います。
今は松葉杖も取れて、引きずりながら歩いています。



決意

決意と言ったらとても重い感じですが、ちゃんと更新を再開して、続けて行きたいなと思っています。
まずはガンバの試合の観戦録を書いていこうと思います。今年最後の現地観戦となる10月29日のジュビロ磐田戦までには今年行った試合をあげて行けたらなと思います☺️


ざっと、近況でした!読んでくれてありがとうございました!
書くぞー!





文には入れなかった、けど言いたいどうでもいいこと

・寒くなりましたねえ
・明日は中学の時の先輩後輩とサッカー(リハビリ)
・親父が釣竿買ってもらってすごい嬉しそうに自慢してきました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?