見出し画像

ザ・マスクド・シンガー‼️‼️

最近僕がハマっているものがありまして!
それは
ザ・マスクド・シンガー
です!

画像1

大泉洋さんが司会をしているこの番組はアメリカでブームになりこの度日本に上陸した番組です!
もうほんととにかく面白いです(笑)
最初に結論を言っておきますが、ここでは面白いしか言いません(笑)

簡単に番組の説明を!
12人の超がつくほどの有名人マスクをかぶってが歌を歌い、歌声だけでそれが誰かを当てるという番組です!

なんかこれだけ聞いただけで面白さ半端ないですよね😆😆😆
イメージは有名人がマンウィズザミッションみたいな被り物をして歌うわけです(笑)

1エピソードで6人が歌い、人気投票で最も人気がなかった一人が敗退!
敗退時にその正体を明かすのですが、
純粋に音楽を楽しみつつ、推理も楽しめるという新感覚の番組です(⌒▽⌒)

まだ、誰かは分かりませんが歌っている人は紅白歌手や、超人気俳優、トップアスリートと驚くほどの超有名人が出演しているそうです(笑)

これを見た時に感じたことは、
この人の歌声もっと聞きた〜い
この人が誰なのか早く正体が知りた〜い
とか
友達と話し合いながらみたらめっちゃ盛り上がるだろうなぁー
など様々な感情が出てきましたが
つまり
早く続きが見たい
というのが今の率直な自分の気持ちです(笑)

ちなみになんですが、現在は3話まで配信されてます。
言い換えると3人が正体を明かしたのですが、
この人の正体を知った時本当に驚きました😲
えっ、、、この人こんなに歌うまいの?
こんな人がこの番組に出てるんだ!!!
といい意味で裏切られました(笑)

これはアパゾンプライム限定配信なので
・歌を聴くのが好きな人
・推理ゲームが好きな人
・ダンスなどのパフォーマンスを見るのが好きな人

には絶対おすすめの番組です!
あと、先ほど軽く触れましたが
ホームパーティーとかで友達と一緒にいる時に見るのもおすすめです!
見ている最中は
これあの人なんじゃね
歌声ロックだね、演歌だね、ハスキーだね
など本当にあれこれ話したくてしょうがなかったです(笑)
現実はコロナ等で集まることができない状態が続いていますが、
是非ね!!
この番組(主に歌っている人が誰か)についてはめちゃくちゃ熱く語りたいと思ってるので、まずは僕からどんどん発信していって、最終的には日本人全員これ見てるくらいの状態にしていきたいなーって思ってたりしてます(笑)

とにかく、めちゃくちゃ面白い番組なので興味持った方はぜひ見ましょう!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/amzn1.dv.gti.7e79a5ec-101c-4e4d-92ea-0681e1c96fa9?ref_=dvm_jp_pv_sl_go_004_mkw_sxTXkTyl3-dc_pcrid_542476980955&mrntrk=slid__pgrid_124953594205_pgeo_1028851_x__ptid_kwd-1396159046543



というわけで今日はこの辺で!
SEE YOU NEXT TIME!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?