見出し画像

ホームレスになりました。森林でランニング

朝食を食べ腹を満たし
ただいま午前11時 晴れだ。

ランニングシューズに履き替え
走り出した目標は10キロ 大体坂道なので意外とキツイ・・。

キツイですけどマイナスイオンや新緑の葉の擦れる音
坂道の身体への負担が心地よい。
生きてる!って感じ。自然回帰したような。

森に行くと鈍くなった野生の感
個としての自覚が蘇る気がします。

10分ほど走って湧水を飲んでいると
黒い蝶々がやってきた。

お互い生きてますなぁ〜。
美しかった。

小休憩もとって僕はまた走り出した。
森が深くなっていく。電波がなくなった。
森と僕だけ。 自然の領域。なんだか夢を見てるみたい。

癒されるけど なんだか不安になる・・・・
二度と現実に戻れる気がしない。


お疲れ様でした❗️
足パンパンです笑


ひのき のいい匂い。
高くて怖い。
滝も見てきました。
天気悪くなってきたので帰ることに。

運動後お腹減ってきたので
森から10分ほどにあるカフェで昼食をたべることにした。

焼き物が置いてあるカフェ美しい。

カレーを頼みました。

期待できるビジュアル❗️
もううまいことが約束されてるような佇まい❗️
いざ❗️尋常に❗️

赤色がスパイスの効いているカレーピリッと辛い感じだが
トマトと一緒に食べると辛さが緩和されトマトの酸味甘さと相まってうまい。

続いてグリーンのカレー。これも少し辛いがハーブ感があり 
爽快感と辛味がご飯を誘う。ぱくぱくイケる❗️

ふぅ・・ごちそうさま❗️
食後の珈琲を飲み帰ることにした。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?