見出し画像

【確実に盛り上がる / 女性が喜ぶ話題10選 】

女性との会話で
「なかなか盛り上がらない」
「会話が無くなってしまった」
「何を話したら良いか分からない」
そんな事感じた事無いでしょうか?

私はそんな風に思った事が多々ありました。
その度に色々と考え試してきました。

そこで今日は、これだけ話しておけば大丈夫!


そんな『確実に盛り上がる話題10選』をお伝えしていきたいと思います。


そもそも『盛り上がる話題』とはどういう話題かというと、
女性が話をしていて興味/関心がある話題の事を指します。


具体的には、
❶手相/占いについて
 ⇒やはり女性は「占い」系が好きです。
  盛り上がる為にも「手相」の勉強はかかせないですね。

❷国内/海外旅行
 ⇒女性は旅行好きの方が多いです。
  旅行の行き先からその方の「趣味」や「考え方」も分かってきます。

➌似ている芸能人
 ⇒やはり女性は他人からどう見られているのか気にします。
  このタイミングで綺麗な女優の方に似ている事を伝えられると、こちら 
  の好意を伝えられるのと同時に、女性側も嬉しい気持ちにする事が出来  
  ます。



❹休日の過ごし方
 ⇒オーソドックスですが、休日の過ごし方は「相手の考え方/価値観」を知 
  るのにも最適です。同時に「共通点」を見つける事も出来る為、その後 
  の会話が盛り上がります。

❺お互いの第一印象
 ⇒やはり、どういう印象を持たれているか気になる女性からはとても興味 
  を持って貰える話題になります。
  ここでも「①まあまあの印象⇒②喋ってみて凄く良い印象になった」の 
  流れで伝えられると女性は喜んでくれますね。

❻好きな芸能人
  ⇒こちらを聞く事で、女性の好きなタイプをイメージする事が出来ま
   す。また好きな人の好きなポイントを話す時、女性はテンションが上
   がりますので、結果盛り上がりにも繋がります。

❼血液型トーク
  ⇒「占い」同様、女性は血液型での相性も気にされている方が多いで
    す。出来れば相手の血液型に合わせて「俺〇〇型の人と仲良い人多
            い」等と伝えると、より親密度が上がるかと思います。

➑過去のバイト
  ⇒「バイト時代の愚痴」や「少しかわったバイト」、「役に立ったバイ
    ト」等、「バイト」の話は広げやすい為盛り上がりやすいです。

❾フェチについて
  ⇒これは話すタイミングをしっかり選んだ方が良いですが、普通の話題
   から一気に変化させる事が出来る事ができ、また意外と赤裸々に語っ
   て貰う事で「秘密の共有」感でて、より親密度がUPします。

➓自分のペット
  ⇒やはりペットの話はとても楽しそうに話してくれます。
   またペットの可愛さをもっと伝えたいと思い「画像」を見せてくる
   等、女性側が前のめりで話をしてくれます。

以上10個の話題が、話をしていて女性が楽しそうに盛り上がって話してくれます。

勿論質問の仕方やリアクションの仕方、こちらの話の伝え方などもあるとは思いますが、これらを会話の中で利用する事で『会話が思いつかない』『会話が苦手』という方でも、十分会話が盛り上がり、かつネタ切れにもならないかと思います。

是非使ってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?